「ガンは5年以内に日本から消える」宗像久男氏 セミナー報告~ガンの栄養はブドウ糖~

Posted by yukie-sonia on 07.2017 食育 0 comments 0 trackback

こんにちは。


昨日は、パラオ産ノニジュースの会社、

PMG主催の健康講演会でした。



なんと、これまで、ブログで紹介してきた

宗像久男先生のお話を、今回、直接聞くことができました!!



先生のお話は1時間ほどでしたが、

本(ガンは5年以内に日本から消える)の内容が、さらにわかりやすく、


また、書ききれなかった内容も、盛り込まれていて、

日常の食生活の重要性を、再度、確信することができました。




前回のブログで、糖分の摂りすぎで、

血液が糖化すると、AGEが増えて、

老化現象や病気になりやすいというお話をしましたが、



この糖の摂りすぎが、

他にも怖いことの原因になっているのです。



じつは、宗像先生は、

「ガンの栄養はブドウ糖」である、と明言しています。


ガンを見つけるための検査に、

「PET検査」というものがあります。



-------------------------------------------------------------------------------------



~宗像先生の講演より~


ブドウ糖に光る物質をくっつけて点滴して1時間後、レントゲンで、光る物質が集まる場所がある。

そこにガン細胞があるとわかる。光ではなく「ブドウ糖」の残る場所。

PET検査は、転移したガンがあるかとか、1つ見つかったら 他にガンはないかとか見つけるためにやるもの。



つまり、医者は「ブドウ糖がガンの餌だ」と知っている。

なのに抗がん剤、放射線やった後、手術やった後、患者は一時的に食べれなくなると、その時にブドウ糖点滴をやる。



「先生それブドウ糖ですね、ガンの餌じゃないですか? 」って聞くと医者はなんて言います?

「あっ、これは脳の栄養ですよ」て言うんです。


そうすると、皆さんはどうします? そこで思考ストップ。

「あっ、そうですか、じゃお任せします。」


どうしてお任せするんでしょ?

私たちは素人です。だからお任せするんです。


私に言わせると 「知ろうとしないのが素人だ。」


勉強してくださいよって。

自分がガンという病気はどんな病気かくらい勉強してくださいよ...


---------------------------------------------------------------------------------------



日本で、ガンで亡くなる方は、

戦後、急激に右肩上がりで増えており、



2016年、ガンでの死亡者は37万人、

1日に1000人の方が亡くなったことになるそうです。

「ガンは5年以内に日本から消える2~知っておきたい「日本と世界の差」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246434909.html


戦後、アメリカ流の食事が広がったことで、

新しい病気(ガン)が急激に増えた。



戦前は、ガンなどの病気はなく、日本人にはもっとパワーがあったのだと、

宗像先生は言います。


20170305_161003.jpg
▲昔の女性は、一俵30キロ×6ヶ、持ち上げてた!?



上画像は、セミナーでのスライドです。

戦前の女性は、何百キロとか持ち上げるパワーがあったのです。


この頃は、白米とかパンなどない時代。

ひえ、あわ、麦などを食べていたんですね。


また、この頃は、農薬も化学肥料もなく、加工食品もなく、

体の細胞に必要な栄養がしっかり摂れていました。



「60兆個の細胞に、栄養がしっかり入れば、細胞は元気になる」


宗像先生は、医師が勉強不足なために、

「治る人も治らなくなっている」と指摘します。


また、医師だけでなく、ガン患者の食事で、

白米を出す栄養士のことも、指摘されました。


私自身も管理栄養士ですが、

「糖がガンの栄養になる」ということは、

宗像先生の本を読むまで、知りませんでした。



残念ながら、今だに、栄養士の教科書には、

今回お聞きしたような「糖質」についての知識はないはずです。


よって、多くの栄養士は、いまだに、ガンの入院食で、白米を出すことに、

疑問を感じていないでしょう。


だからこそ、気付いた一人一人が、

声をあげていくことが必要です。



私自身も、最新のよりよい情報を発信できるよう、

もっと勉強していきたいと、強く思いました。


このように、日本の医療は、古いものにしがみついて、

世界に比べて遅れをとっているのが現状です。


よって、たとえ病気になっても、

病院にまかせきりにしないこと。



自分の身体は、自分で調べて、自分で治す意識、

持っていきましょう。


20170305_161410.jpg
▲明るい人柄の宗像先生。 質問にも気さくに答えてくださいました。


下の動画は、2016年9月の別のセミナーのもの。

10分程ですが、今回の内容に近いです。
抗ガン剤のことにも触れてます。






「知っておきたい食のお話3~酸化より怖い!?「糖化」と「AGE]~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250665618.html


「知っておきたい食のお話2~良質のたんぱく質が、細胞をつくる~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12249328560.html


「新型栄養失調とは?~知っておきたい食のお話~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12239933168.html


「ガンは5年以内に日本から消える2~知っておきたい「日本と世界の差」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246434909.html


「ガンは5年以内に日本から消える1~環境が細胞を変える!ノニが起こした奇跡~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12241967156.html


「食育プロジェクト2017~スピリチュアル+メンタル+ボディ+フード(身体が喜ぶ食事)~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12237748053.html



▼忙しい現代人におすすめ!

150種類以上の栄養素を含み、足りないビタミン・ミネラルを補ってくれる

「パラオ産オーガニック・ノニジュース」詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/whynoni.html


▼食物添加物の毒素排出にはこちら!

特許取得商品!完熟ノニは自己活性酵素を持っています。

非加熱で粉末化。酸に強いため、腸まで届く!

「ノニ酵素」 詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/honto.html



▼BringHeavenは、PMGの正規代理店です。

お問合せ・ご注文はこちらから!

以下のメールフォームよりご連絡ください。
info@bringheaven.net





思い込みを超えた時、過去の扉が開く~魚座の新月と金環日食の浄化~

Posted by yukie-sonia on 03.2017 スピリチュアル 0 comments 0 trackback

こんにちは。

3月に入って、日が長くなってきましたね。



日曜夜は、魚座の新月でしたが、

ネットにて、南米チリの金環日食のライブ中継を行っていました



ご覧になりましたか?

この新月のタイミングで、どんなメッセージが、降りてきましたか?



----------------------------------------------------


~2月26日新月のブログより~



”今回の新月では、ドラゴンテイルが魚座に位置するため、

魂が前世において、やり残してきたことや、


前世や先祖から受け継いできた課題について、

浄化するのには最適なタイミングです”


「魚座の新月と金環日食~あなたの魂が向かう先は?集団的精神の浄化と調整~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250877431.html


------------------------------------------------------------


今日は、私に起きたことをシェアします。


この新月前後で、やけに目につくことがありました。

それは、以前よく気になっていたことで、たとえて言うと、

白い壁についた薄黒いシミのようなもの


注意を向けると、そこに、エネルギーが注がれます。

よって、気にすることで、ますます広がってしまいます。

私は、これが今、また気になるということは、何か意味があるように思えました。


目をそらさずに、いつから気になりだしたんだろう、と考えたのですが、

どうやら子供のときなんですよね...


さらに、自分の親から先祖へと、たどりついたのです。



私たちは、生まれ育った環境から、

知らず知らずに影響を受けています。


7歳位までは、潜在意識が優勢に働くため、

無意識の領域で、周囲の影響を受けています。


子供の頃の環境、親や兄弟姉妹、親戚、近所、先生、友人など、

とくに、身近な存在からは、大きな影響を受けています。


それが、自分の思考や感情のパターンを作り、

思いグセとなっていたりします。


大人になるにつれ、顕在意識が優勢になり、

自分の思考や感情は、選択しているのですが、

それでも、無意識で感じとり、判断していることも多くあります。



何かを見て、何かに触れて、

反射的に思ったり、自動的に反応してしまうのも、

無意識からの「思いグセ」が原因だったりします。



また、この思いグセ(思い込み)は、

偏った見方から、事実と違う解釈をして、マイナス感情を引き起こします。



ですので、何だかイヤとか、苦しいとか、悲しいとか、不安とか恐怖など、

マイナス感情が起きたときは、


自分の「思いグセ」が、発動しているかもしれないので、

自分の心のうちを、探ってみることをオススメします


魂は成長したがっているので、あなたが、今より成長したいと願ったとき、

あえて、この「思いグセ」に気付かせるようなことがおきるかもしれません。




さて、私の「思いグセ」を探っていくと、

自分の親が受けていたストレスにたどりつきました。

さらに、先祖にも同様なことが起きていました。



新月の夜、先祖供養を行いました。


先祖供養は、これまでも何度も行ってますが、

何世代もの直系先祖、傍系先祖がいて、


簡単に一度にすべての先祖を

供養できるわけではないので、


回数を重ねて、

供養することが必要だったりします。



特に、自分や家族に、何らかのトラブルが起きたときは、

先祖が助けを求めている合図だったりします。


何かトラブルが続くとき、努力しても変わらないときなどは、

供養が必要かもしれませんね。




新月から5日。


これまで、「気になって、反射的に避けていたこと」は、

ほとんど気にならなくなりました。



未浄化の先祖霊は、

私が気になっていたものと同じ性質を持っていました。



その霊は、私の中で、長い間、助けを求めていたのです。


思いグセの原因がわかったとき、

私の中に確信がおきました。


浄化した翌日、体が軽くなっていました



私たちの魂は、先祖や前世、

今世の日頃の環境からも影響を受けています。


自分の周囲で、

同じようなことばかり起きるとか、



自分の頭の中で、

同じようなことばかり気になるとか、



自分の心の中に、

同じような感情ばかり起きるとか、



そんなとき、魂が気付いてほしいと

合図を出しているかもしれません。


それは魂の成長のチャンスです。



自分の心の内を探っていって、

「思いグセ」に気付けたなら、一歩前進です。



ただ、自分で意識しても

なかなか思いグセを変えられないようでしたら、



自分だけでない、

魂に受け継がれた先祖や前世の浄化が必要かも。


太陽が魚座に位置する今、過去の浄化には最適です。


魚座の支配星、海王星は、物事の境界線を壊してくれるのを

後押ししてくれるでしょう。



気になることがあれば、ご連絡ください。

鑑定いたします 。



★「対面セッション」予約受付中です(3/1~3/31)(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

★「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください。
http://bringheaven.net/mail/



【新月の後のひとりごと】

昔、宇宙にたずねたことがあった。

願ったような兆候はなかったため、忘れかけていた。


数年経って...どうやら、届いてたらしい。

雲の合間から、ぼんやり見えてきた。


1つの思い込みの枠が壊れると、

別の過去の扉も開きはじめるようだ。



「魚座の新月と金環日食~あなたの魂が向かう先は?集団的精神の浄化と調整~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250877431.html


「パラダイムシフト~ひとりごとが作る「あなたの世界」!?~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12243993274.html


「自分は変えられる?変えられない?」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12212477313.html


「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html


魚座の新月と金環日食~あなたの魂が向かう先は?集団的精神の浄化と調整~

Posted by yukie-sonia on 26.2017 占星術 0 comments 0 trackback

こんにちは。

今日は、魚座の新月です。

【魚座の新月】2月26日23:58
太陽:魚座8度12分6秒
月:魚座8度11分59秒

ノード軸(太陽と月の軌道の交点)が、今も乙女座-魚座ラインにあり、
新月のラインに近いため、

今晩、日本の裏側、南アメリカやアフリカでは、
金環日食が見られそうです。


魚座新月&ノード軸との合(金環日食)

以下、ノード軸について、半年前の乙女座の新月のときに書いた記事を元に
まとめてみました。

2016年9月6日ブログ
「知力の限界の先へ~木星・乙女座の集大成。自我の破壊。魂のストーリーに気付く~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12197378045.html

太陽の軌道と月の軌道とは、5度のズレがありますが、
いずれの軌道も、地球から見れば、地球を中心に1周しているわけで、
そうなると交わる点が出てきます。

それが、占星術でいう、昇降点(=ドラゴン)と呼ばれ、
・ドラゴンヘッド(ノースノード・昇交点=月が上に横切る点)
・ドラゴンテイル(サウスノード・降交点=月が下に横切る点) があります。

2つを貫く軸をノード軸と呼びます。

o0370039113741792469.jpg

この交点は、約19年周期で、黄道を太陽と逆行して1周します。
(単純計算だと、1つの星座に1年半位いるという感じ)

昇降点(=ドラゴン)と太陽、月が重なるとき、
日食や月食がおきます。

さて、この食を伴うときの新月、満月ですが、
普段の新月、満月よりも、エネルギーが増します。

占星術の流派にもよりますが、
「ドラゴン」は前世からのカルマ(因縁)を表すといわれています。

とくに、ドラゴンテイルが
前世や過去からのカルマや魂がすでに学んできたもの...

ドラゴンヘッドは、
今世、魂が目指しているもの... ともいわれます。

今回の新月では、ドラゴンテイルが魚座に位置するため、
魂が前世において、やり残してきたことや、

前世や先祖から受け継いできた課題について、
浄化するのには最適なタイミングです。

また、ドラゴンはカルマばかりではなく、
幸運や成長も表します。

人や集団との出会いという意味もあります。


魚座の支配星は「海王星」。

海王星はものごとの境界線を壊し、
霊感の源といわれる惑星です。

それは、理屈ではない、
言葉ではなかなか説明できないものとして働きます。


あなたの魂が、今世、
何を望んでいるのか。

あなたの魂は、過去、
どんな体験をしてきたのか。

今晩は、そんな質問を宇宙に投げかけてみるとよいでしょう。

何か、降りてきたイメージや言葉があれば、
書きとめておくとよいです。

答えは、時間がかかるかもしれませんが、
意識していないときに、ふと降りてくるでしょう。


2月26日21時~24時、ウェザーニュースでは、
南米チリからの中継を行うそうです。

映像を見ながら、問いかけるのもよいですね。
お天気になりますように。

▼ウェザーニュースのサイト
https://weathernews.jp/s/topics/201702/210095/?fm=toppage


太陽は、1週間ほど前から
12星座最後、魚座に入りました。

牡羊座から始まる12星座は、1つの魂のストーリーにたとえられます。
(参考:「神秘のサビアン占星術」 松村潔著)

【前半6星座】個人の成長のプロセス

「牡羊座・牡牛座・双子座」は、
個人の可能性と能力を築き上げるステージ。

牡羊座「目的の探求」

牡牛座「実体化」

双子座「知性・思考の形成」

「蟹座・獅子座・乙女座」は、親しみを持って参加できる、
狭い範囲の社会との結びつきが深まるステージ。

蟹座「身内意識と情感」

獅子座「創造性。情熱と表現欲求」

乙女座「調整と浄化。自己訓練と内省」


【後半6星座】集合的、社会的な領域での進化

「天秤座・蠍座・射手座」は、
他者や環境の中で自己形成をするステージ。

天秤座「集団との関わり。普遍的な知恵」

蠍座「一体化と変化」

射手座「寛容と抽象」

「山羊座・水瓶座・魚座」は、
12星座・最後の3星座です。

牡羊座にて、まだ肉体を持たず、純粋なエネルギーだった魂は、
牡牛座で肉体を持ち、双子座で知性を発達させ、
蟹座で仲間とつながり・・・

その後、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座と
様々な学びを経て、

最後の3星座では、
これまでの中で培った理想を現実に作り上げようと、動きはじめます。

「山羊座・水瓶座・魚座」は、
社会性の確立と人格の統合をするステージ。

山羊座「実際的な現実感覚。集団行動」

水瓶座「理想からの統合。枠を超える」

魚座「集団的精神の浄化・調整」

1つの星座を思いっきり体験したあと、
足りない部分を補うように、次の星座が現れます。

水瓶座では、
山羊座で完成した社会性や常識を
超えようとしてきました。

地域的な狭さに縛られない、
普遍的な価値や人間としてのあるべき理想像を
目指します。

しかし、その一方、水瓶座の作った最新の価値基準を、
そのまま社会に突きつけると、

今度は、隙間に残された差別や不合理な習慣が
浮き彫りになってくるのです。

心が、おきざりのままになってしまいました。


魚座の守護星である「海王星」♆は、ものごとの境界線を溶かして壊す星。

魚座は、そのような問題を、犠牲心、同情心、福祉精神をもって、
救いあげていこうとします。

あらゆる境界線を、溶かしていきます。

乙女座が、個人のカルマの浄化・調整に関連したように、
対極にある魚座は「集団的精神の浄化・調整」が大きなテーマです。

魚座は、水の柔軟宮。
水は感情、情感、愛、思いやり。

魚座は、細やかな配慮をもって、
社会の中で足りないところに、愛を注いでいきます。


新月のピークまで、あと数時間。
どんなメッセージが降りてくるのか。

頭と心を空っぽにして、
ぜひ、受けとってみてくださいね。


▼こちらも合わせてご覧ください

2016年3月9日ブログ
「魚座の新月~足りないところに、愛を注ぐ3~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12137408055.html

「獅子座の満月とダビデの星~天王星の覚醒!インスピレーションを受けとろう~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246712786.html

「水瓶座の新月~人と違っていい。いつもと違う場所に行ってみよう!~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12242243615.html


★「ホロスコープ・個人リーディング」 予約受付中!!

通常の霊視に加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、
メッセージをお届けすることも可能です。

ご希望の方は、こちらから(お問合せフォーム)
http://bringheaven.net/mail/





知っておきたい食のお話2~良質のたんぱく質が、細胞をつくる!~

Posted by yukie-sonia on 21.2017 食育 0 comments 0 trackback

こんにちは。


さて、去年の夏、PMGのノニジュースに出会ってから、
私は、今までにない体調のよさを感じ始めました。

「私の体の細胞は、子供の頃のように、
みずみずしく生まれかわっているような!?
不思議な感覚でした...」

「新型・栄養失調とは?~知っておきたい食のお話~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12239933168.html


さて、私の身体の中で、どんなことが起きていたのでしょうか...
もう少し、掘り下げてみましょう。

これまで、ブログの中で、
環境が細胞に影響を与える、というお話をしてきましたが、

人の体の中では絶えず、古い細胞は壊され、
新たな細胞が生まれています。


「あなたはどちらを選びますか?闘争するか、協力するか~環境と遺伝子のおはなし~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12177162928.html


人間の「代謝サイクル」は、組織によって、違いがあります。

骨・・・約1〜3年

血・・・赤血球は約120日、白血球は約3~5日、血小板は約9~10日、リンパ球は数日~数年(種類による)

皮膚、肌、髪・・・約1ヶ月

胃・・・約5日

小腸・・・2~3日

筋肉・・・2ヶ月

肝臓・・・5ヶ月


上記は、本やネットの情報から、平均的な値をまとめたものですが、
年齢や性別、体格や運動量、他の環境要因、また細かな部位によっても違いがあるので、
参考までにご覧ください。

人体には、約60兆個の細胞があります。
約7割は水で、次に多いのが「たんぱく質」です。

細胞の主となる材料は、たんぱく質(蛋白質)です。
蛋白質でできた細胞が集まって、臓器や器官になっていきます。

--------------------------------------------------------------------

【おさらい~人間の細胞の構成成分~】

水66%、蛋白質16%、脂質13%、炭水化物0.4%、無機質4.4%、核酸 微量

--------------------------------------------------------------------

ブルース・リプトン博士によると...

”細胞の中では、蛋白質分子が常に立体構造を変化させている”
(代謝や行動機能として、1秒間に何千回もおこる。)


細胞を作るために、蛋白質は必要不可欠です。

蛋白質の多い食品というと、肉、魚、卵、大豆、乳製品などですが、
摂取した食物中の蛋白質は、消化酵素によって、アミノ酸に分解されて、腸から吸収されます。

そして、吸収したアミノ酸は、

1、新しい蛋白質に合成される

2、エネルギー源になる

3、糖または脂肪に転換される、

という3つの経路をたどります。



身体に不可欠なアミノ酸(必須アミノ酸)とは


さて、吸収されたアミノ酸が、体内で蛋白質に合成されて、細胞を作るわけですが、
この細胞を作る「アミノ酸」にも、大事な決まりごとがあるのです。

---------------------------------------------------------------------------


~ガンは5年以内に日本から消える!宗像久男著より~


・アミノ酸という栄養素は、人体の基本となる物質で、
これが複数集まると体中に3万種以上あるといわれる蛋白質になる。

・アミノ酸は全部で20種類ありますが、そのうち9種類は必須アミノ酸といって、
必ず食事で補給しなければならない。

・必須アミノ酸は、トリプトファン、フェニルアラニン、メチオニン、イソロイシン、
ロイシン、バリン、スレオニン、リジン、ヒスチジンである。

・必須アミノ酸が1つでも不足すると、蛋白質は合成できない。

・必須アミノ酸がそろっている割合をアミノ酸スコア、またはプロテインスコアといい、
これが高得点の食品は卵や魚に多く、次に肉類である。

----------------------------------------------------


じつは、細胞の新陳代謝に必要な、新しい蛋白質を作るためには、
アミノ酸なら何でもよいわけではなく、
必須アミノ酸の9種すべての必要量がそろっていることが条件なのです。

この必要量ですが、なぜか、
食品中の必須アミノ酸のうち、一番少ないものに、合わせてしまうらしいのです。


食品の必須アミノ酸のバランスを表したものが
「アミノ酸スコア」ですが、

点数(上限100点)で表示され、
点数が高いほど、良質の蛋白質といわれています。


アミノ酸スコア

▲「国立スポーツ科学センター」のウェブサイトより


たとえば画像の真ん中、白米はアミノ酸スコアが65点になっています。

これは、リジンが必要量より少ないため、
他の種が必要量を満たしていても、リジンと同量しか取り込めません。

こういう場合、リジンを多く含む食品を
一緒に摂取することで、不足分を補うことができます。

ご飯(白米)に、リジンの多い食品を補うとは...

たとえば、納豆を加えるだけで、アミノ酸スコアは85点になり、
豆腐の味噌汁や魚のおかずを加えることで100点になります。

卵や魚、肉などの動物性蛋白質は、アミノ酸スコアが高いですが、
蛋白質を合成するには、補酵素となるビタミンやミネラルも
必要になるので、他の食品もバランスよく摂取することが大事です。


▼【食品のアミノ酸スコア】(他サイトより)
アミノ酸スコア2


現代人は「新型・栄養失調」


欧米型の食生活になった現代は、糖質過多、脂質過多で、
蛋白質、ビタミン、ミネラルが少ないという特徴があります。

加工品やファストフードが簡単に手に入る今、食事量が少なかったとしても、
糖質や脂質に偏った食事になりがちなのです。

パンだけ食べる、おにぎりだけ食べる、とか...
スナック菓子だけ食べる、とか...

とくに糖質は、
体が活動するためのエネルギーにはなりますが、
細胞は作ってはくれません。


-------------------------------------------------

【おさらい~5大栄養素~】

糖質と脂質はエネルギー源、
蛋白質は体の筋肉や組織を作るもと、
ビタミンやミネラルは、エネルギー代謝や神経伝達など
体の調整に関わっています。

--------------------------------------------------

細胞を作るためには、良質の蛋白質は欠かせないのです。



必須アミノ酸をすべて含んでいた!!「パラオ産天然ノニジュース」


さて、パラオ産天然ノニジュースを飲んでからの、
「自分の細胞がみずみずしく生まれかわる」という感覚...

それは、温泉に浸かった後とか、エステを受けた後とか、
数日間、一時的に起きるようなものとも違い、

もっと身体の芯から変わるような不思議な感覚でした。


「PMGのパラオ産天然ノニジュース」は、身体の蛋白質を作るのに不可欠で、
身体では合成できない「必須アミノ酸」と
「非必須アミノ酸」、すべてをバランスよく含んでいたのです。

さらに150種類以上の栄養成分を含み、
細胞を合成するのに使われる、ビタミンやミネラルも豊富に含まれていました。


過去に、別のサプリメントを摂取したことはありましたが、
こんなに早く、身体に変化が出たのは初めてでした。
(注:変化の出る時期は個人差あり)

添加物が入っておらず、天然成分100%というのは、
こういうことなのだと思います。

身体が必要としている成分が、
直接、体内に染みわたっていったのでしょう。


今の食卓で、加工品を避けることはできず、
食品添加物も知らないうちに蓄積していけば、
栄養素の吸収も阻害されています。

私としては、毎日、自分で料理を作って、
栄養には気をつかっているつもりでしたが、

それでも、身体の細胞を作るために必要な成分が
足りていなかったことに気付かされました。

食事で摂りきれない栄養素は、
サプリメントなど栄養補助食品で補うことも多くなっている現代ですが、

何をどれだけとっていいのか、わからずに
また、すぐに変化の出るものでもないので、

成果を感じないまま、ただ何となく摂り続けている方も、
多いのではないでしょうか。

また、科学的に作られたサプリメントからは、
その副作用も明らかになってきました...


--------------------------------------------------------------------------------------

サプリメントの副作用で死亡!?(アメリカ)


1990年頃、アメリカで発生したL-トリプトファンのサプリメントにより、多数の死亡者が発生した。

L-トリプトファンのサプリメントを服用した人が「好酸球増多筋痛症候群」という病気で亡くなり、
アメリカの厚生労働省に当たる食品医薬品局(FDA)が大規模な調査研究を実施。

また、他の大規模な調査で、ビタミンEやβカロチンなどは多量に摂取すると体に悪影響が出ることも
明らかになった。

L-トリプトファンにしてもビタミンE、βカロチンにしても、事例が報告されるまでは、
体に必要な栄養だとうたわれていたもの。

それが一転、事例が報告されるや否や体に有害である、と評価された。

----------------------------------------------------

トリプトファンは、必須アミノ酸の1つで、
脳内伝達物質、幸せホルモン「セロトニン」の材料にもなる成分です。

アメリカでのニュースは、錠剤でそれだけを多量摂取しても、
逆効果になってしまうということを表しています。


▼【必須アミノ酸一覧】(他サイトより)
必須アミノ酸の効能


日常で食べているものと同じ食材で、天然のものなら、副作用はおきません。

科学的なものが身体に入ったとき、
身体はそれを自然ではないもの、外敵とみなします。

身体のためによいとされる、その成分も、科学的な手を施すことで、
身体に害になってしまえば、命を落とす危険もあるわけです。

ここで、他のサプリや業者を批判することはしませんが、、

ノニを知ったきっかけで、
サプリ業界の大量生産、大量消費の裏側も知ることとなりました。

何度もくり返し、目にする情報は、
あなたの無意識に入り込んできます。

誇大広告に惑わされませんように。


3~5日で、胃腸の細胞は入れ替わり、
1ヶ月で皮膚の細胞も生まれ変わります。

4ヶ月~5ヶ月で、血液や肝臓も新しい細胞に入れ替わり、
半年位で、全身の細胞は新しい細胞に生まれ変わります。

どんな環境で過ごすか、何を食べるかによって、
半年後の身体は決まるのです。

自分の目で見て、感じて、
本当によいものを選んでいきましょう。


パラオ産の天然ノニは、
ポリネシア地方で2000年以上の昔から、
薬効食材として、大切にされてきました。

PMGのノニジュースは、天然ノニの完熟成分だけを
3ヶ月寝かせて発酵し、それを手絞りしたジュースです。

添加物はまったく入っていないため、
副作用はなく、安心して、摂ることができます。


▼忙しい現代人におすすめ!
150種類以上の栄養素を含み、足りないビタミン・ミネラルを補ってくれる
「パラオ産オーガニック・ノニジュース」詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/whynoni.html


パラオ産の天然ノニジュースは、良質の栄養成分の宝庫。

毎日続けて摂取することで、
あなたの細胞、イキイキと生まれ変わるかも。

食事で摂れない栄養を補うには一押しです。


▼忙しい現代人におすすめ!
150種類以上の栄養素を含み、足りないビタミン・ミネラルを補ってくれる
「パラオ産オーガニック・ノニジュース」詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/whynoni.html

▼食物添加物の毒素排出にはこちら!
特許取得商品!完熟ノニは自己活性酵素を持っています。
非加熱で粉末化。酸に強いため、腸まで届く!
「ノニ酵素」 詳細は、こちらをクリック!
https://www.pmg-store.jp/honto.html

▼BringHeavenは、PMGの正規代理店です。
お問合せ・ご注文はこちらから!以下のメールフォームよりご連絡ください。
info@bringheaven.net


「新型栄養失調とは?~知っておきたい食のお話~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12239933168.html

「ガンは5年以内に日本から消える2~知っておきたい「日本と世界の差」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246434909.html

「ガンは5年以内に日本から消える1~環境が細胞を変える!ノニが起こした奇跡~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12241967156.html

「食育プロジェクト2017~スピリチュアル+メンタル+ボディ+フード(身体が喜ぶ食事)~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12237748053.html


何のために生きるのか2~枠を超えて己を知る。魂の統合とエゴの統合~

Posted by yukie-sonia on 15.2017 占星術 0 comments 0 trackback

こんにちは。

太陽は、水瓶座26台を進行中です。

水瓶座は、これまでの枠を外して、「自分とは何か」を問うには
最適なタイミングですが、、

前回のブログで、「自分流の行き過ぎにはご用心」と
お伝えしました。

「何のために生きるのか?~より大きなビジョンで視る。ただし自分流の行き過ぎにはご用心~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12247413761.html


これまでの「枠」を超えるようとしてるのに、
「自分流」になりすぎてはダメ!?となると、

じゃあ、どうすればいいの?と、
混乱させてしまったかもしれません。

水瓶座と同じ「風」のサイン「天秤座」の中盤に、
参考になるような、サビアンメッセージがあるので、ご紹介します。


-------------------------------------------------------------------------------------------


天秤座16度~20度「傷痕」

”潜在意識を扱いかねて傷つき、修復する。
人と深く関わることで、主観的な自我に傷を負う。この傷を見つめることで、真実の理解に到達する。”


-------------------------------------------------------------------------------------------


人間関係のバランスをとっていく天秤座ですが
この中盤の度数、天秤座16~20度では、対抗のサイン、個人性の強い牡羊座の性質が入ってきます。

特定の人やものに振り回されやすくなり、バランスの維持が難しく苦労します。


------------------------------------------------------------------------------------------


天秤座16度 「流されてしまった船着場」
対人関係などで激しく傷つき、そこから逃げ出さねばならなくなる。自己流のアプローチによる過ちが原因。

天秤座17度  「引退した船長」
自分の人生を客観視して、分析する。
過去の失敗について振り返り、分析しはじめる。

天秤座18度  「逮捕された二人の男」
16度のトラウマから、不満を抱えていて、これが社会全体の調和を乱す行動へと駆り立てる。
だが、危険人物、不穏な計画をもっている個人を、社会は追放するか、個人が機能しないように、拘置する。
彼のいうことが客観的に正しいことであっても、他の多くの人々との調和的な関係が保てない間は、
彼は単なる異分子でしかない。

天秤座19度 「隠れている泥棒集団」
社会に対しての不満からくる新しい提案は、個人が主張する限り、見向きもされないが、集団での抗議となれば、
やがて正当な主張だと見なされる。
18度の姿勢を反省して、集団社会との建設的な関係の回復を目指した人々は、レジスタンス的な行動で、
自分たちの意志を通すようになる。

天秤座20度 「ユダヤ人のラビ」
自己流の行き方で、対人関係などに失敗し傷ついた人は、この問題をすべて解決するために、伝統的な生き方とか、
また古い宗教などに、心の安定を求めるようになる。
個人が、集団との関係や潜在意識との関係を、最も安全に回復させるには、古来から続いた伝統的な道に
依存することが賢明だと気がつく。

--------------------------------------------------------------------------------------------

天秤座16度~20度「傷痕」

”潜在意識を扱いかねて傷つき、修復する。
人と深く関わることで、主観的な自我に傷を負う。この傷を見つめることで、真実の理解に到達する。”

---------------------------------------------------------------------------------------------

自分の周りにある枠を超えて、人とぶつかったとしても、

そこで、受けた傷を見つめることで、
真実の理解に到達するので、怖がらなくても大丈夫です。

ただ、傷ばかりが重なって、
痛みを抱えたまま、そこから学びがないと、

修復することもできなくなるので、
注意が必要ということですね。


水瓶座も、天秤座も、風のサインで、思考や知性が発達します。

知識だけを重視してしまうと、
それが正しいことであろうと、受け入れてもらえなくなってしまいます。

人には「心」がありますから...


私自身、会社組織にいるとき、
ちょうど年齢域で、「天秤座中盤の火星」の時期でした...

「天体の意味を知る2~成長の光線と年齢域」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11859159022.html

今、思うと、何をあんなに急いでたんだろう、と思いますが、
その頃、たくさん衝突して、たくさんの学びを受けました

経験したことは、身にしみてわかるものです。


「自分流」を出したとき、誰かに迷惑になっていたり、
誰かを嫌な気持ちにさせていたりすれば、

それは、まわりまわって、
自分に返ってきます。

「自分流」を表にだすときは、
相手の「気持ち」も配慮しましょう。


相手の反応のすべてが、
あなたに原因があるものとは限りませんが、、

自分で無意識に、相手に発してしまっているものも
あるかもしれません。

自分と関わる相手が、
いつも同じようなパターンで反応する...

そこに生きづらさを感じているなら...

「自分を知る」ことで、もっと生きやすくなるかもしれません


では自分を知るために、
どうすればよいのでしょうか...

じつは、自分でもできることがあります。

少し時間をとって、立ちどまり、
自分を客観的に見てみます。

そして、自分に問いかけてみましょう。

普段、あなたは、どんなふうに、人と
「コミュニケーション」をとっていますか?

普段、どんな言葉を使っているか?
間のおき方、目線や動作はどんな感じでしょう?


早口になりすぎていないか...
自分ばかり話していないか...

相手の話も聞いているか...
人の言葉を遮っていないか...


否定的な言葉ばかり使っていないか...
声のトーンはどうか...

音声で録音するのもよいです。
結構、発見がありますよ。


目指すべきは、
「相手への「思いやり」を持ちながら、
自分らしくある」こと、です。


さて逆に、ずっとぶつかることを
避けてきた人にとっては、

「自分流って何?自分らしさって何?」と、
すぐに、わからないかもしれませんね。

この場合は、ぶつかることが必要だったりもします。


一つの星座の学びが終われば、
そこで足りないものが、次の星座でやってくるように、

思いっきりぶつかったあと、
思いっきり経験したあとは、
自然と気付きがやってきますから、大丈夫です。

ちょっと痛みを伴うかもしれませんが、
求めれば、助けもやってきます。


自分の個性や才能も、
周りの人に受け入れられてこそ
社会で役に立つものになっていきます。

社会で役にたってこそ、
自分の喜びや幸せに変わります


水瓶座後半のテーマは「統合」

自分の気持ちと同じくらい、
相手の気持ちも大事にできるとよいですね。

相手の「自分流」も受け入れながら、
自分らしさも打ち出していく...

お互いのよさが調和したとき、
新しい何かが生まれているかも。


水瓶座後半(16~30度)「統合」

人格意識からの脱皮と霊的再生。
より大きな視野に貫かれたビジョンの中で生きる。
個人的な感情的欲求を切り捨て、魂や人格の全体的な完成を目的とする生き方へ。
それぞれの個性を容認しながらも、協力しあう関係性を確立。



▼「なかなか1人では、自分を知るのが難しい」
「もっと自分を知りたい」ならば...
対面カウンセリングを受けてみるのもオススメです


★「対面セッション」予約受付中です(2/15~3/15)
(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

★「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!
空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください。
>http://bringheaven.net/counseling/


「言葉のコミュニケーション術3~理解してから、理解される~」
>http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12226264298.html

「何のために生きるのか?~より大きなビジョンで視る。ただし自分流の行き過ぎにはご用心~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12247413761.html

「獅子座の満月とダビデの星~天王星の覚醒!インスピレーションを受けとろう~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12246712786.html



 HOME 

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7132人(2605人)の鑑定実績。(2016年3月時点)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR