真実の探求4~闇とは何か~

Posted by yukie-sonia on 28.2013 スピリチュアル 0 comments 0 trackback
こんばんは。

本屋さんで見つけて、軽く手にとってから100ページ、一気に読んでしまいました。
「闇の権力対談」

闇の権力対談 中丸薫×ベンジャミン・フルフォード (ムー・スーパーミステリー・ブックス)闇の権力対談 中丸薫×ベンジャミン・フルフォード (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2013/09/17)
中丸 薫、ベンジャミン フルフォード 他

商品詳細を見る


結局は購入して、1冊をさっと読み、もう一度ゆっくり、2回読みました。

アマゾンでの4名のレビューは、真っ二つ。
星5つ2名、星1つ2名という評価です。

星1つの方の意見として、

「不安感や恐怖を植えつける宗教の上等手段」とか
「都市伝説ならよいほうだろう」・・・とのことですが、

私は、そのようには感じませんでした。

中丸薫さんの主催団体の勧誘ハガキが、会費入りで添付されている点は、(しかも、会費振込先が、本の中で取りあげられている銀行名だし・・・)ちょっと商業的だな、と思いましたが・・・

オカルト的なこと(見えない世界)が触れられていると、
それだけで「あやしい」と感じさせてしまうのかもしれません。

過去の事件などでの「表に出ていない事実(・・・であろうこと)」が、対談形式で書かれています。
読み終わってからは「よくぞ書いてくれた」という気持ちになりました。

でも、すべての内容を、100%受け入れたわけではなく、
中丸さんのよくいう「地底人」の話とかは、ソニアもコンタクトしたことがないので、「へー。そうなんだぁ。」という感覚なんです。

体験していない世界に対して、理解は難しいですからね。
それでも、「なるほど」と思える内容でした。

消費税8%とかTPPとか・・・
煙に巻かれてるみたいで、
なんか世の中、おかしいでしょと思っている人にはオススメ。

途中、わからない部分は、ソニアも調べながら、読み進めましたが、
世界の歴史や経済の勉強にもなります。

今、起きていることの発端がどこなのか、
それを知ることで、逆に恐怖はなくなるのではないでしょうか。

まずは、
闇の存在を理解すること・・・

誰も苦しまず、誰の犠牲もなく、皆が幸せで、平和な社会のため、
今、起きていることに、少しでも多くの人が気付くこと。

一人一人の変化が、大きな変化を起こすパワーになります。


「真実の探求3 ~闇から光へ~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20130912.html

「真実の探求2 ~映画「スライヴ-THRIVE-」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20130804.html

「真実の探求 ~映画「シリウス」~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20130708.html


★Facebookページ
https://www.facebook.com/bringheaven6

★ツイッター
https://twitter.com/yukiesonia

★アメブロ
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/

FC2ブログランキング「心と身体」部門に参加しています。
↓今日の記事がよかったら、ぜひ、ぽちっと押してください☆


ありがとうございました!




 HOME 

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7132人(2605人)の鑑定実績。(2016年3月時点)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR