スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実の探求7~起きることはメッセージ~

Posted by yukie-sonia on 08.2014 メッセージ 0 comments 0 trackback
新年、明けましておめでとうございます。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、今や離れて過ごす家族に、順番に会いに行き、
それぞれの場所で、のんびり過ごしてきました。

ためていた本を読むことが中心でしたが、
いつもと違う場所で目にすること、起きることの中には、多くのメッセージがありました。

外側で起きることは、いつも、「私」を知るきっかけをくれます。

新幹線が火災事故のため、ほぼ運休となり、
本数の少ない列車に乗り込もうと、大混雑のホームでしたが・・・

改札を出てカフェに入り、駅で名物のお弁当を買って、、
なぜか、ちゃっかり2時間、座って帰ってきました。
(添乗員時代に培われたものとも言える^^;)

切り抜けられる力がいつからか備わってたんですね・・・

そして、過去には、出る杭のように扱われてきた
「人と違うことを考える習性」?も、こういうとき役に立つのねと思いました。

一見よくないように見えることでも、上(別次元)から見ると、学びだったりします。

この休暇に読んでいた本の中では、自分の至らない点に気付かされ、反省しきり、という感じでしたが、
周囲との違いは、どちらが良いとか悪いではなく、単なる違いであり、個性なんだな、とも気付かされました。


先日、ブログで書きましたが、
2023年ごろまでは、社会(山羊座)が「破壊と再生」(冥王星)の時期。

表面的でない問題がおきやすい時期・・・
社会で起きることは、個人にも起きてくる。

相手は自分の投影。自分の影に気付くこと。
影の部分から学ぶこと。
打ち消すのではなく、白と黒のまま、置いておく(蠍座-土星)

今「革命」(天王星-牡羊座)の力も加速しているようです。


「真実の探求5~黄泉の国からのメッセージ~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20131222.html

「真実の探求6~大天使ダニエル~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20131223.html


起きることには、メッセージが含まれています。

今、あまり良くないように見えても、それは変化のために必要なものかもしれません。
落ち着いて、大切なものを、見極めていきましょう。

20131229_112044.jpg

(富士山。行きも帰りも、きれいに見えましたよ。)

2014年も、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。