人生を変えるヒント

Posted by yukie-sonia on 11.2014 スピリチュアル 0 comments 0 trackback
こんばんは。

マヤの13ヶ月の暦では、8月に入りました。
「銀河の月」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20140207.html

テーマは、
「私は、自分の信じるとおりに生きているか?」 です。

良い変化を起こしているお客様を見ていると・・・

「お伝えしたメッセージからヒントを得て、自分の中に落として、
そこから、自分なりの新しい信念を生み出して、
実際の行動に、着実にうつしている・・・」 と感じます。

話す言葉や表情、メールや文面から伝わってくるエネルギーは、
まぶしく、キラキラと輝きを感じることもあります。

自分の信じることを変えるというのは、
これまで安全と信じていた場所から、離れるということを意味するわけで、、

他人の言うことを受け入れるというのは、危険を伴うこと、
でもあります・・・

実際、相手が、ただ我欲のために、洗脳してくることもあるわけで、
相手を選ばないと、自分をなくすことにもなりかねないのですね(>_<;)


でも・・・
ただ怖がっていて、外の世界を拒否ばかりしていても、
変化を起こすことはできません。

今より、もっとよくなりたい、と願うのであれば、
やはり、今の安全な場所から出ることが必要になるでしょう。

慣れ親しんでいる考え方、信念、環境、人間関係・・・
そこから、思い切って、離れてみる・・・

そして、このとき、
どこに行くか、何を受け入れるかは、他者の目線ではなく、
自分の目で、自分の責任で選ぶことは、とても大事になります。


なかなか、前に進めないときは、
やはり、未知のものに対しての不安や恐怖があって、
過去に嫌な思いをしたことが、ブレーキになっていたりするでしょう。

私自身も、時々ありますが、そんなときは、

「一度や二度、失敗してもいいや、
自分の、この気持ちにかけてみよう!」 と。

最後は、直観です(笑)


”成功とは、情熱を失わずに失敗を重ね続けることである”
(リンカーン)


”間違いを犯したことのない人は、何も新しいことをしていない人のことだ”
(アインシュタイン)



成功している人も、
みなが、最初から恵まれた環境で、成功したわけではなく

たくさん失敗しているんですね。
失敗というか、何度もトライしてる・・・

人生の時間は、どんどん早くなっているから、
やはり、できることは、できるうちに、
やっておいたほうがいいな、と最近、つくづく思います。

失敗しても、また、やり直せばいいから。


「自分の信じるとおりに生きているか?」 

まずは、「私は、何を信じるのか・・・」

この週末、あらためて、考えてみるのもよいかもしれません。



 HOME 

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7132人(2605人)の鑑定実績。(2016年3月時点)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR