スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込みを超えた時、過去の扉が開く~魚座の新月と金環日食の浄化~

Posted by yukie-sonia on 03.2017 スピリチュアル 0 comments 0 trackback

こんにちは。

3月に入って、日が長くなってきましたね。



日曜夜は、魚座の新月でしたが、

ネットにて、南米チリの金環日食のライブ中継を行っていました



ご覧になりましたか?

この新月のタイミングで、どんなメッセージが、降りてきましたか?



----------------------------------------------------


~2月26日新月のブログより~



”今回の新月では、ドラゴンテイルが魚座に位置するため、

魂が前世において、やり残してきたことや、


前世や先祖から受け継いできた課題について、

浄化するのには最適なタイミングです”


「魚座の新月と金環日食~あなたの魂が向かう先は?集団的精神の浄化と調整~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250877431.html


------------------------------------------------------------


今日は、私に起きたことをシェアします。


この新月前後で、やけに目につくことがありました。

それは、以前よく気になっていたことで、たとえて言うと、

白い壁についた薄黒いシミのようなもの


注意を向けると、そこに、エネルギーが注がれます。

よって、気にすることで、ますます広がってしまいます。

私は、これが今、また気になるということは、何か意味があるように思えました。


目をそらさずに、いつから気になりだしたんだろう、と考えたのですが、

どうやら子供のときなんですよね...


さらに、自分の親から先祖へと、たどりついたのです。



私たちは、生まれ育った環境から、

知らず知らずに影響を受けています。


7歳位までは、潜在意識が優勢に働くため、

無意識の領域で、周囲の影響を受けています。


子供の頃の環境、親や兄弟姉妹、親戚、近所、先生、友人など、

とくに、身近な存在からは、大きな影響を受けています。


それが、自分の思考や感情のパターンを作り、

思いグセとなっていたりします。


大人になるにつれ、顕在意識が優勢になり、

自分の思考や感情は、選択しているのですが、

それでも、無意識で感じとり、判断していることも多くあります。



何かを見て、何かに触れて、

反射的に思ったり、自動的に反応してしまうのも、

無意識からの「思いグセ」が原因だったりします。



また、この思いグセ(思い込み)は、

偏った見方から、事実と違う解釈をして、マイナス感情を引き起こします。



ですので、何だかイヤとか、苦しいとか、悲しいとか、不安とか恐怖など、

マイナス感情が起きたときは、


自分の「思いグセ」が、発動しているかもしれないので、

自分の心のうちを、探ってみることをオススメします


魂は成長したがっているので、あなたが、今より成長したいと願ったとき、

あえて、この「思いグセ」に気付かせるようなことがおきるかもしれません。




さて、私の「思いグセ」を探っていくと、

自分の親が受けていたストレスにたどりつきました。

さらに、先祖にも同様なことが起きていました。



新月の夜、先祖供養を行いました。


先祖供養は、これまでも何度も行ってますが、

何世代もの直系先祖、傍系先祖がいて、


簡単に一度にすべての先祖を

供養できるわけではないので、


回数を重ねて、

供養することが必要だったりします。



特に、自分や家族に、何らかのトラブルが起きたときは、

先祖が助けを求めている合図だったりします。


何かトラブルが続くとき、努力しても変わらないときなどは、

供養が必要かもしれませんね。




新月から5日。


これまで、「気になって、反射的に避けていたこと」は、

ほとんど気にならなくなりました。



未浄化の先祖霊は、

私が気になっていたものと同じ性質を持っていました。



その霊は、私の中で、長い間、助けを求めていたのです。


思いグセの原因がわかったとき、

私の中に確信がおきました。


浄化した翌日、体が軽くなっていました



私たちの魂は、先祖や前世、

今世の日頃の環境からも影響を受けています。


自分の周囲で、

同じようなことばかり起きるとか、



自分の頭の中で、

同じようなことばかり気になるとか、



自分の心の中に、

同じような感情ばかり起きるとか、



そんなとき、魂が気付いてほしいと

合図を出しているかもしれません。


それは魂の成長のチャンスです。



自分の心の内を探っていって、

「思いグセ」に気付けたなら、一歩前進です。



ただ、自分で意識しても

なかなか思いグセを変えられないようでしたら、



自分だけでない、

魂に受け継がれた先祖や前世の浄化が必要かも。


太陽が魚座に位置する今、過去の浄化には最適です。


魚座の支配星、海王星は、物事の境界線を壊してくれるのを

後押ししてくれるでしょう。



気になることがあれば、ご連絡ください。

鑑定いたします 。



★「対面セッション」予約受付中です(3/1~3/31)(霊視カウンセリング・ボディバランス調整)
「鑑定件数7132件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~」

★「電話鑑定」(SKYPEも可能)
お急ぎの方、遠方の方に好評!空きがあれば、当日も可能です。

まずは、メールフォームより、お問合せください。
http://bringheaven.net/mail/



【新月の後のひとりごと】

昔、宇宙にたずねたことがあった。

願ったような兆候はなかったため、忘れかけていた。


数年経って...どうやら、届いてたらしい。

雲の合間から、ぼんやり見えてきた。


1つの思い込みの枠が壊れると、

別の過去の扉も開きはじめるようだ。



「魚座の新月と金環日食~あなたの魂が向かう先は?集団的精神の浄化と調整~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12250877431.html


「パラダイムシフト~ひとりごとが作る「あなたの世界」!?~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12243993274.html


「自分は変えられる?変えられない?」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12212477313.html


「明るいスピリチュアル4~パラダイムシフト。被害者にならない生き方とは~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12208671945.html


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/102-c54c59d4

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。