
Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告

魂のストーリーを知る~12サインの意味~

Posted by yukie-sonia on 22.2014 占星術 0 comments 0 trackback
こんばんは。

本日より、「今日のサビアン・シンボル」をアップしています。
(アメーバブログ⇒ http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/

霊能者(エリス・フィラーさん)のインスピレーションなので、
とても抽象的で、わかり難いかと思いますが・・・

受けとり方には、とくに決まりはなく、
読んだ方が、自然に感じたもので大丈夫です。

占星術でみる太陽は、
「生命エネルギー、エゴ、人生の目的、自己表現」などの意味を持っています。

なので、基本的には、その日の太陽の位置が持つメッセージから、
「今日は、このような感じのエネルギーが、私たちに注がれているのだな。」
という感じでもよいかと思います。

天球を12分割した、各サイン(星座)の意味を大まかに知っておくと、
毎日のサビアンシンボルの理解も深まるかもしれませんね。

以下、簡単にアップしておきます。

~12サインの意味~

春分の今日から始まった魂のストーリーは、大きく前半と後半に分けられます。
前半(牡羊座~乙女座)では、「個人の自我の完成」を目指します。

【牡羊座】
目的の探求。まだ肉体を持たず、純粋なエネルギーの状態。

【牡牛座】
肉体を持ち、大地に立つ。五感を研ぎ澄ます。才能の開花。

【双子座】
思考・知性・好奇心を磨く。新しい活動領域を求める。
コミュニケーション。

【蟹座】
個人よりも心でつながる集団を大事にする。
家族・友人・仲間との心のつながり。

【獅子座】
沸き起こる創造的エネルギーの放射。自己表現欲求。自我の完成。

【乙女座】
理想像としての自我の調整。洞察力。識別力・分析力を備えた知性。
個人のカルマの浄化・調整。


後半(天秤座~魚座)からは、「集合的、社会的な領域での進化のプロセス」です。
前半球の個人性に対して、後半球は集合性を意味します。

天秤座から他者と関わりを持ち、主観的な自我より広いレベルで、
「多くの人とともに生きていく自分」を探すプロセスになっていきます。

【天秤座】
人と関わることで、新しい自分を探りはじめる。
多くの人と公平に関わることに関心。普遍的な知恵の獲得を目指す。

【蠍座】
あらゆる興味の対象との一体化。強い力の感覚。霊的交流。
自己の限界の突破。

【射手座】
普遍的で実際的な知性、知識を追究。理想を求めて自由に活動する。
思想や哲学活動。未来への新しい展望を提示。


最終段階(山羊座~魚座) 社会においての理想を形にする。

【山羊座】
理想の現実化。実際性の追求。地域社会の需要に対する適応性。
特定の国や社会において活躍。

【水瓶座】
言葉と時間の壁を越えて、普遍的な価値や理想像を求める。
個人の感情的欲求を捨て、魂や人格の全体性の完成を目指す。博愛的な生き方。

【魚座】
集団的な精神の浄化・調整。境界を溶かして、すべてを受け入れる。
相互にエネルギーを交換できるよう働く。輪廻転生の直前。全体の観察。永久化。

自分が生まれた瞬間というのは、天体が360度存在していたので、
私たちは、すべてのサインとの関わりを持っています。
(注:星占いでいう「○座生まれ」は、出生時の太陽の星座のみを指しています)

その中でも、特に、太陽系の惑星たち(10惑星)が位置していた場所(サイン)は、
自分の性格に影響したり、人生の中でも取り組むべきテーマだったり、
引き寄せる環境だったりします。

よって、自分の出生ホロスコープから、出生時の惑星の位置を知り、
意味を読みといていくと、謎解きのように、起きたことが理解できます。

星が100%起きることを示しているわけではないですが、
個人的には、人生の傾向として、驚くほど表れてるなと感じてます。

おそらく、直感を大事にして生きてきた人ほど、
「なるほど~そういうことか。」という風になりやすいでしょうか・・・

私の出生時の惑星たちを、サビアン・シンボルで並べたとき、
今、この仕事をしているのは必然であり、何度もタワーから落ちながらも、

それさえも意図されていて、実は計画のままに、導かれたのだなと、
納得できました。

時代が変わったこともありますが・・・

長い間、ためらってきた、カウンセラー(またの名を霊媒師・笑)という今の仕事も、
私の魂のストーリーの概要を知ってしまった今は、何の迷いもありません。


さて、出生図だけでなく、
現行の惑星たちの位置も、私たちに影響を及ぼしています。

今日よりアップした「サビアンシンボル」は、今日の太陽の位置を示しています。

12サインを、さらに30分割しているので、
これを追っていくと、人間の魂のストーリーの奥深さに驚くこともあると思います。

今日の生命エネルギー(=太陽)の質を、
今日の一日に、役立てることもできるでしょう。

たとえば、今日から30日間ならば、太陽が牡羊座なので、
直感に従って、新しい事を始めたいという気持ちを、
後押ししてくれるかもしれません。

「この度数を持つ人は」との記述が多くありますが、
その度数に、自分の何かの天体(惑星)が位置しているときは、
普段以上に、メッセージを意識してよいかと思います。
(ホロスコープ無料作成サイト、いくつかあるようです。出生時間がわかったほうがよいです。)

出生図(ホロスコープ)が手元にある方も、まだお持ちでない方も、
毎日のメッセージは活用できるので、よろしければ参考にしてみてくださいね



自分の出生ホロスコープからは、現行の星の動きとあわせて見て、
今、活動的になったほうがよいか、慎重になるべきか、なども見えてきます。

最近は鑑定にて、お客様のホロスコープも読ませていただいていますが、
星たちが、今、大切なメッセージを伝えてくれること、多々あります。

詳しくお知りになりたいという方は、
ソニアの鑑定で、「ホロスコープ・リーディング」をご希望ください。

通常の霊視に加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、
メッセージをお届けすることも可能です。

ご希望の方は、こちらから。(お問合せフォーム)
https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/9
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/25-e9085888

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

