スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蠍座の満月に真実を問う~ウエサク祭とシンクロニシティ~

Posted by yukie-sonia on 15.2014 占星術 0 comments 0 trackback
こんばんは。
本日、4時16分、蠍座の満月です。

この時間、太陽(牡牛座23度54分40秒)と
月(蠍座23度54分46秒)の180度のラインに、
土星 (蠍座19度42分55秒・オーブ4度)が、重なっています。

これは、どういうことを示すのでしょうか・・・

太陽は、生命エネルギー、自己表現、人生の目的、エゴ
月は、欲求、感情・・・

蠍座は、心の深い部分、潜在意識・・・
土星は、必要な抑制、努力、成長のための長期的なテーマ、の象徴であり、また、「何が真実なのか」を、私たちに突きつけます。

つまり・・・

「心の深い部分の、真実の探求」に、
今日は、太陽のエネルギーが加わって、
普段以上に、スポットライトを浴びている状態0501-jpさんの絵文字 といえるでしょう。

しかも、今日の天空のエネルギーは・・・

日本の「5月の満月」は、仏教でいう「ウエサク祭」のタイミング。
京都・鞍馬寺では、14日の19時より、今、一晩中、
世界平和のためのお祈りが捧げられています。

ウエサク祭
”五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれるという。
この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、自分と全てのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。”

いつも以上に、光に満ちた月。
心にスポットライトがあたり、真実が浮かび上がる・・・
自分と全てのものの目覚め・・・

長い間、自分を見つめてこられた方は、
特に、今日、起きたことから、多くのメッセージを受けとられたのではないでしょうか。

ソニアも、本日、
新しい企画、
「スピリットの声を聞く・日帰り旅☆第1回」、開催いたしました!!
(後日、ご報告します。)

人と違う道を歩むことになった私にとって
特別な意味を持つ、長年、ご神託を受けてきた「江の島」。
Y様ご夫婦とS様に、ご案内させていただきました。

今日は、天王星に金星も重なって、
活動宮(カーディナル)のグランドクロス(火星だけ少し離れている)に、
牡羊座の金星「楽しみ、喜び、人間関係、美的感性」も刺激されています。

「新しい楽しみや、人間関係を自ら作り出したい!」(牡羊座の金星)

おそらく、そんな欲求にも、
劇的(天王星)な変化(冥王星)が起きたのではないでしょうか・・・

S様は、前日に思いたって、今回の旅の参加を決めてくださいました。
旦那様は、意外にも、すんなりOKしてくれたようです。

今日の江の島の旅の終わりに・・・

「いつも、旅で何が起きたか、あまり覚えていない。
だけど、こんな風に、ゆっくり過ごしてもいいのよね。
こんなに、階段歩いたのに、全然足も疲れてない・・・」

そう言ってくださいました。

今日の心の面のマヤ・メッセージは、「黄色い磁気の戦士」。

”今日は、自分が危機にさらされることを感じつつも、大胆に行動に出る日。
戸惑いやためらいは、行動することで解消される。
みずからの行いの意味を問う戦士になる。”

気づいたとたん、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)は、
雪崩のように、起きはじめるようです。

それは、
「天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれる」ということなのかもしれません。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/29-94456701

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。