
Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告

光と闇のおはなし4~ハートをクリアにして~

Posted by yukie-sonia on 17.2013 スピリチュアル 0 comments 0 trackback
皆さん、こんにちは。

蝉の合唱がピークの、夏の夕方です。
今日は風が涼しくて、少し過ごしやすいでしょうか?

さて・・・

昨日、カットの美しい「ハート型水晶」を入手しました!

ファセット(英 facet=切子面・小平面)カットとは、いくつもの小さな面が幾何学的に組み合わされたカッティング方法で、光の屈折面が多くなることより、1粒の中での光の反射が増えて、輝きが増すようになります。

石の持つ透明度が、さらに生かされるようになるカットです。

今まで、この水晶の在庫のあるときに、なかなか出会えなかったのですが、今回は、問屋さんで見つけ、即Getしました!


ハート水晶のブレスレットですが、実は去年の5月、あの金環日食の日にも、作成しています。

「新月の引き寄せ~金環日食~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20120521.html

始めは気付かずに、ただなんとなく惹かれるままに、作るのですが、
こういう節目のときに作るものって、あとで、その意味に気付かされるんですよね。

昨日も、目的は別の石だったのですが、
この水晶を手にとったとたん、手に吸いつくような感じがあって・・・
「おっ、これだ!」という感覚がやってきます。

家に帰ってすぐ、ブレスレットを作ってました。

ハート水晶ファセットカット・ブレスレット

去年、ハート水晶ブレスレットを作った、つまり金環日食のときですが、
「光と闇のおはなし」をアップしています。

「闇があって、光がある。

自分にも、他人にも、闇はあって・・・

闇を避けるのではなく、闇の存在も受け入れていこう。

あるものが、ないものに、お互いが分けていけばいい。

魂が成長していて、自立しており、次のステージを求めているなら

次は、調和を目指すこと・・・」



「光と闇のおはなし3~金環日食~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/day-20120523.html

今回、「ハート水晶ブレスレット」を作ったタイミングは、お盆の時期。
たくさんの先祖が、子孫のところに帰ってくるタイミング。

先祖は、子孫に、自分の存在に気付いてほしい。
思い出してほしいと願っています。

戦いの時代の傷跡は、まだまだ、多くの場所に、多くの霊魂に残っています。

これからは(・・・もう、始まっていますが)、気付いた人が率先して、
地球上の御霊(みたま)をなぐさめていくことが、必要になります。

肉体の有無に関わらず・・・
(注:自分自身も自立していることが重要です。 )


ちょうど、一昨日も「ご先祖様を思う3」のブログをアップしたのですが・・・

今日もまた、新しい「ハート水晶ブレスレット」を通じて、
メッセージ(光と闇のおはなし)を、お伝えしていく必要があったようです。

それだけ、癒されたがっている御霊が多い、ということなのですね。

ソニアは、見える世界と見えない世界の通訳でもあるので、
このようにして、時々、堰を切ったように、書かされます(笑)

さて、ハートの水晶は、「クリアなハート」を意味します。

「心をクリアにして、物事を、明らかに見ていきなさい。」

そして、去年より、カットが多く入ったファセットカットは、多くの光と闇を作り出し、水晶の美しさを、さらに増していきます。

P8160013.jpg

つまり・・・

「光と闇を併せ持つことで、輝きが増す。

本当の美しさは、光と闇のコントラストから生まれる。

どちらかを排除するのではなく、調和することが大事。

共存共栄していけますよ。」



浄化の流れは、まだ始まったばかり・・・

「闇を排除するのではなく、闇を癒していくことが大事なのです。」


ご先祖様、神様へのお祈りのあと、昨晩は、そんな声が聞こえてきました。
気付きは、ありふれた日々の中で起きています。

皆さんも、ぜひ、静かな時間の中、耳を澄ましてみてください^^


ご先祖様のサポートがある今、
いつもと違うメッセージが降りてくるかもしれません。

Quz5.jpg

「浄化とヒーリング~ハート水晶ファセットカット・ブレスレット-heart-」
(数量限定)はこちら!
http://bringheaven.net/item/0058/


★以下、Facebookアカウントお持ちの方へ★

お店のFacebookページ始めました!

「いいね」していただけると、更新情報がタイムリーに届きます。

記事を書く励みにもなるので、応援していただけると、うれしいです。


↓「いいね」ボタンは、こちらから。
https://www.facebook.com/bringheaven6

FC2ブログランキング「心と身体」部門に参加しています。
↓今日の記事がよかったら、ぜひ、ぽちっと押してください☆


ありがとうございました!

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/3-832a6825

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

