スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射手座の満月に飛躍を誓う~新しい世界への入国~

Posted by yukie-sonia on 13.2014 占星術 0 comments 0 trackback
こんばんは。

今日の13:10、射手座にて満月となりました。

太陽・・・双子座22度5分49秒
月・・・射手座22度5分36秒

画像は、昨晩ベランダから撮影した月。

20140612_215550.jpg

現在(13日 21時半)の月も、射手座を進行中です。
今日の月も、明るいですね。

新月から満月へ移行する間、月は太陽のエネルギーを得て、
満月になると、その力がピークに達します。

月は、「欲求・感情」。
月が位置する「射手座23度」のサビアンシンボル、見てみました。

(射手座21度~25度)「飛躍」

未来的な新しい世界への移動
知性と精神性を、限界を越えて果てしなく発展させようという意欲。
異質な環境のなかで損なわれた個性をもう一度取り戻す技術。

射手座23度
新しい国への入国に必要な条件を満たす、移民の集団
優れた高度な知性を追求し、またそれを22度で、自分の土着的な資質とうまく調和させた人は、本当の意味で、新しい世界に入国できる。
精神面と物質面ともに、新しい生き方の中に入るのだ。
新しい環境に入ることで、まずその新しい環境に備わっている規律や習慣なりに順応しなくてはならない状況にきていることを暗示する。
新規な条件を受け入れること。
その環境に積極的に自分を合わせること。
未知の環境、未知の体験。
この度数を持った人は、人生の中で、自分が夢見、求めた新しい生き方を、具体的に体現できる。
またどんな異質な環境でも高い順応性を発揮する。
自分のやり方を通さず、いったん環境にすべて合わせきってから後の自己実現。


双子座・太陽-射手座・月のラインと出生図の天体との間に、
アスペクト(特に0度、90度、180度)を持つ方は、
今の時期、無意識の部分に、刺激を受けているかもしれません。

今、新しい飛躍が、起きつつあることを感じているかもしれませんね。
新しい世界への期待に、心が弾んでいるかもしれません。

オーブ(度数の誤差)は、読む人によって違いますが、
ノエルティル式だと、2度半位が目安になってます。

ソニア自身も、誕生日を3日後に控え、このラインに関わるアスペクトを持っています。
出生時の太陽と、冥王星と天王星なので、新しい環境に向けて、
この数日、特に強いエネルギーで、後押しされている感じです。

そんな影響もあるのか、なんと、来月・・・
占星術のセミナーを行うことが決定しました!!

現在、セミナー開催に向け、準備中です。
詳細が決まりましたら、またブログ内でも、
ご紹介させていただきます^^


星のメッセージを意識していると、
自分の無意識が刺激され、意識に浮かびやすくなるので、

より自分を知ることができるし、
願望成就のためのヒントも、受け取りやすくなるでしょう。
ぜひ、ご自分の出生図(ホロスコープ)を確認してみてくださいね。

詳しくお知りになりたいという方は、
ソニアの鑑定で、「ホロスコープ・リーディング」をご希望ください。

通常の霊視に加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、
メッセージをお届けすることも可能です。

ご希望の方は、こちらから (お問合せフォーム)
https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/9


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/32-8fda7480

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。