
Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告

7/26 占星術セミナーのお知らせ「気運に乗る!木星・獅子座時代の意味とその生かし方!」

Posted by yukie-sonia on 01.2014 イベント 0 comments 0 trackback
皆さん、こんばんは。
7月になりましたね。

先日、蟹座の新月を迎えましたが、
さらに、今月、地球を取り巻くエネルギーが、大きく変わります。

26日は、マヤの13ヶ月の暦では新年(赤い太陽の月)を迎え、
翌27日の朝には、獅子座の新月を迎えます。

そして、今日から約2週間後、
7月16日には、「木星」が獅子座に入宮して、1年滞在します。

(注)木星の公転周期・・・11.86年。
約12年なので、木星は、ちょうど1星座に1年間、滞在することになります。

さらに、獅子座の新月のときには、
なんと、木星もオーブ1度半で重なるのです!!

新月に木星が重なるんです!!!

木星は幸運の星とも呼ばれ、
「拡大、発展、期待、報酬、楽観性、過信」などの意味がありますが、
現行の木星が位置する星座の質にて、この1年が拡大・発展していくというふうにも、
受け取ることができます。

7月26日~27日頃は、
獅子座での太陽・月・木星のコンジャンクション(合)であり、
マヤ暦では「赤い太陽の月」・・・

どんなエネルギーになっているのだろう、と、
今から、ワクワクする感じがします。

そして、ちょうど、この獅子座の新月の度数に1度内の誤差で、私の出生図の木星が位置していて、、
数度離れてますが、金星も位置しているんですね。

これは、何もやらないわけにはいかない、と・・・
ブログでお話するだけでは、足らないと(笑)
大切なお話だから、直接、お伝えしたいと(←ひつこい;)

7月26日、いつもお世話になっている、
新高円寺のケーキブティックMyntさんにて、
ソニア初の「占星術セミナー」を開催することになりました!!

その名も・・・
「気運に乗る!木星・獅子座時代の意味とその生かし方」

木星期に入っているソニアが、
自分の木星と現行の木星の合と新月という記念すべき日に、
皆様のホロスコープのアドバイスも含め、
星のお話をさせていただきます。

しかも、「赤い太陽の月」年の初日ですし・・・
獅子座の燃えたぎる火のイメージがありますが、、
(獅子座は火の不動宮。火は直感、精神性、情熱などの意味。)

熱くなりすぎないよう^^;冷静さを心がけて、
楽しくお話できればと思っております♪

---------------------------------------------------------
スピリチュアル占星術セミナー ★初めての方、大歓迎。
★占星術をわかりやすくお話します。
★MyNTのお菓子・お茶付き!★予約制。先着8名様!
★申込締切7月19日

「気運に乗る!木星・獅子座時代の意味とその生かし方!」
~個別ホロスコープ作成+アドバイス付き~

【日程】 7月26日(土) 13:00~15:30頃 (12:45より入店可) 
(予約制。先着8名様残席2名様
ホロスコープ作成に時間を要するため、1週間前までにお申込ください。
お申込締切:7月19日(土)

【場所】ケーキブティックMyNT
(新高円寺駅から青梅街道を阿佐ヶ谷方面へ。歩5分)
★MyNTのお菓子・お茶付★
杉並区梅里2-16-10 Tel:03-5377-2733 

【予約時に必要なもの】 
お名前、連絡先(電話番号、またはメールアドレス)、
生年月日、出生時間、出生地(都道府県・市町村名)   

【料金】¥4,500              
※当日、なるべくお釣りのないように、お願いします。
※3日前より、取消料が発生します。3日前20%、2日前30%、前日50%、当日100%

0726セミナー案内

--------------------------------------------------------

今回、すでに、ご予約をいただいており、
ありがたいことに、残席2名様になっております。

ご希望の方が多ければ、また別日程も検討しております。

また、グループや会社様での貸切セミナーもお受けいたします。
興味のある方は、下のメールフォームより、ご連絡ください♪
https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/inquiryedit



関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/34-e2c4f1c5

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

