スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡牛座のメッセージ~体験を大切に。カラダ感覚を研ぎ澄ませる~

Posted by yukie-sonia on 23.2015 占星術 0 comments 0 trackback
(このブログは、2014年4月29日のブログに修正を加えて、アップしました)

「牡牛座の新月とグランドクロス」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11836980170.html



日曜日の新月を経て、
現在、太陽も月も、牡牛座入りしております♉

新月は、太陽と月が重なるとき。
月は、昼間の太陽と重なるため、光を失っているように見えます。

月は、ホロスコープでは、欲求や感情を意味しますが、
心の中がきれいに浄化されるイメージです。

新しい28日周期を迎えるために、心が一度リセットされる...

さて、12星座の始まり、牡羊座♈のテーマは、
「目的の探求」でした。

魂は、まだ肉体を持たず、
純粋なエネルギーの状態からスタート。

★牡羊座前半(1度~15度)
「欲望。可能性の探求が始まる」

★牡羊座後半(16~30度)
「潜在力。自分の可能性と現実の溝」

牡羊座の「自分探しの旅」を終え、使命や目的が明確になった魂は、
それを現実化しようと、牡牛座では、肉体を持ちます。

「感覚や物質が、自らをこの世界と結びつける」として、
五感を研ぎ澄まし、地に足をつけて、歩き始めます。

牡羊座の「自分の内面への集中」から抜けだし、
現実的な環境に、深く同調しようとします。

牡牛座♉ でのテーマは「実体化」です。

★牡牛座前半(1度~15度)
「現実を受け入れる。先天的資質や才能の開花」

★牡牛座後半(16度~30度)
「生き方の確信。芸術的センスが秀でる」

現在、太陽は、牡牛座2~3度台へと進行中ですが、
ちょうど昨日、お会いした方が、牡牛座3度に火星を持っていました。

火星は、「行動力」や「自己主張」「怒り」というような意味だけではなく、
「エネルギーの使い方」・「太陽(生命)エネルギーの効果的な適用」という意味もあります。

つまり、火星は、自分に備わったエネルギーを、
目的達成のために、現実でどのように使っていくのかを表します。

Aさんは、大病を患ったあと、痛みととことん向き合って、
その経験も生かして、今、人を治療するお仕事をされています。

牡牛座3度 「開花した三つ葉の芝に自然な歩みで入り込む」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12017253533.html

”この度数をもつ人は、自己の運命の実現のために激しく努力して、その結果豊かな成果を得て満足した状況にある。
芝生というシンボルが重要な意味をもつのは、具体的な生活の地盤のすみずみにまで、個人の運命の力が浸透しきったことを意味しているのだ。
個人はあたりまえのような顔で、この恩恵を感受できる。”

「今も、毎日、自分の痛みに向き合ってる。
自分を追い詰めて、さんざん努力して、ここまで来たから、
これからは、力を抜くことで、受けとっていきたい。」

天性のパワフルな気質と恵まれた地盤に、コツコツと経験を積み重ねて、
自分の居場所を確立させてきた...

まるで、Aさんの火星から、
その日、太陽が位置していた「牡牛座3度」のメッセージが降りてきたようでした。

牡牛座というのは、自分の肉体の感覚に重きを置く星座♉
自分で体感することを重ねることで、自分の知恵としていきます。

牡牛座は、土(現実的、安定、長期的、信頼)の不動宮。
自分のホロスコープに天体がない星座は、今世では焦点を当てていないため、
なかなか理解しづらかったりします。

おそらく、占星術を知る前の私は、自分が理解できないものは、
自分と違うからというだけで、すぐに、否定する傾向があったと思います。

今でも、ストレートな言い方をしてしまい、誤解を招くこともあります。
最近は、持って生まれたものの違いだというのがわかるので、
なるべく決め付けないように、と気をつけているつもりではありますが。

相手の魂が、自分を見せてくれていたりするんですよね。

私の場合、火星は天秤座(風~情報、思考の活動宮)なので、
いろんな人の話や情報を取り入れながら、理想を作りあげたい、
という質の違いもあるんだなと気付きました。

同じ質の人といるのは、とても心地よいものだけれど、
違う質の人といることで、今まで気づけなかったことに、気づくことができます。

4日前から始まった「牡牛座」の太陽。

牡羊座で明確にした目的を現実にするために、
地に足をつけて、活動することを後押ししてくれます。

失敗も、大切な経験となっていきます。
目標までの計画を立てて、実際に動いて、体験を重ねていくということを、
意識していけるとよいですね。


「牡羊座のメッセージ~再び、自分探しの旅へ~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12006122291.html

「魂のストーリーを知る~12サインの意味~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11801545573.html

「天体の意味を知る2~成長の光線と年齢域」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11859159022.html

「宇宙の4元素とシンクロニシティ」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11802332547.html


【Bring Heaven は、霊媒師によるソウルリーディング&カウンセリング、整体、パワーストーン・オーダーブレスレットを作るお店です】
宝石赤鑑定件数6847件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~
宝石赤マイナス10歳美肌&体年齢を目指す!ボディバランス調整
宝石赤対面セッションの詳細とお問合せ
宝石赤セミナースケジュール / セミナーのお問合せ・お申込
宝石赤貸切セミナー(サークル・女子会など)の詳細とお問合せ
宝石赤天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス
宝石赤オーダー作品例 / オーダーお問合せ
宝石赤お客様の声(対面セッション)/お客様の声(セミナー)
宝石赤お客様の声(オーダーブレスレット他)
宝石赤お問い合わせ先


星「ホロスコープ・個人リーディング」 予約受付中!!
通常の霊視に加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、メッセージをお届けすることも可能です。

ご希望の方は、こちらから音譜(お問合せフォーム)
https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/9





関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/64-49108f24

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。