スポンサーサイト

Posted by yukie-sonia on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡牛座の新月に気づいたこと~嫌われる勇気~

Posted by yukie-sonia on 24.2015 占星術 0 comments 0 trackback
こんばんは。

太陽は、3日前より、牡牛座から双子座に入宮。
現在、双子座3度台を通過中です。

牡牛座の1ヶ月は、いかがでしたか?

牡羊座の自分探しの旅から、目的が明確になった魂は、
牡牛座にて、現実生活の条件を受け入れていく...

牡羊座が、自分の内面に集中してしまうのに対し、
牡牛座は、現実の環境の奥深くにまで、同調しようとする...

牡牛座では、自らと現実を結びつける鍵として、
感覚や物質を大切にする...


私自身でいえば、振り返ってみると、
いつも以上に、身体感覚が重視されていたように思います。

一度、メッセージとして意識すると、
あとは、無意識的に行っていたりするんですね。

なので、意識的ではないのですが、
すごく身体と向き合った1ヶ月になりました。

調子がよかったはずなのに、
たくさんの人のいる場所や、特定の場所などで、
あと、TVやネットを見ていても、どっと疲れる、とか、
眠くて仕方ないってこと、あるかと思います。

私の場合、特に霊媒体質ということもあるのか、
がんばってグランディングを心がけていても、
身体が先に反応することがあります。

人間や動植物、建物や環境、PCも、情報も、すべて振動を発しています。
それは、波動とかエネルギーとか呼ばれるもの。

「波長」とは、
空間を伝わる波(波動)の持つ 周期的な長さ。

波長が同じなら、調和して心地がよい。
でも、波長が違うと、まず違和感を感じます。

どっちが悪いというわけでなく、違いです。

以前、私の憑依体験を、あるセミナーで講師に話したとき、
「悪いものに憑依されるのは、あなたが、弱い気持ちを持っていたから、同じものが引き寄せられるんだ」と言われました。

そんなふうに言われ、「そうですね。」って答えておきましたが、、
実際は、そうとも限らないのでは?と、疑問に思ってました。

気持ちがポジティブなときでも、来るときは来ます。

社会で生きている以上、波長の違う人とだって、関わらざるを得ないわけで、
同じ波長でないものと、日頃から、たくさん関わっています。

満員電車など、人の多いところで、前向きな気持ちでいたにも関わらず、
気分が悪くなるのも、一種の憑依とも言えるかもしれません。

感覚的か、そうでないか。
そういうこともあると思います。

よって、、
このあと、「感覚を研ぎ澄ませたら、こうなった」というお話をお伝えしますが、

現実で生きるためには、感覚的すぎると、生きづらくなるので、
「感覚的になること」を、無理に勧めているわけではありません。

また感覚的であっても、生きやすくするために、自分が波長を上げて、
自分の居心地のよい環境を作っていくということもできます。


さて、私は、この「牡牛座の太陽」の1ヶ月の間で、
これまで、自分に繰り返し起きていた感覚に、気付きました。

それは、対人関係のことなのですが、
第3者を挟んだことで、はっきりと気づくことができました。

今後、もっと悪い状態にならないようにと、自分の思いを伝えましたが、
相手を責めたように受けとられ、私も苦しい思いをしました。

このことが意味するのは、何だったのだろう...
すぐにはわかりませんでした。


牡牛座の新月の頃。

時間が経つにつれ、私に起きていたのは、
外の自分と内の自分がつながったような感覚でした。

それから、自分の感覚にまかせて、部屋の要らないものを整理したり、
無理な仕事を断ったりするようにしました。

自分の感覚を信じて、行動を起こした結果、心も身体も、軽くなっていきました。


私が、自分の感覚から、気づいたのは、
これまで「無理して、やりすぎていた」こと。

「無理してでも、やってあげる」という波動を出していたから、
「やって、やって」という人を引き寄せたのかもしれません。

これ、おそらく、同じ波長だったんですね。

私の身体は、
「もう限界」というサインを出していました。


私たちは、肉体を持った人間です。
心も身体も、許容量があります。

身体の感覚を研ぎ澄ませたとき、
自分の本心に気付けるかもしれません。


1年位前、何度も読んでいた、この本を思い出しました。
「私も、無理してるかも」という方には、オススメです。



嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え


双子座のメッセージは、また次回。


「牡牛座のメッセージ~体験を大切に。カラダ感覚を研ぎ澄ませる~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12030678378.html

「牡羊座のメッセージ~再び、自分探しの旅へ~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-12006122291.html

「魂のストーリーを知る~12サインの意味~」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11801545573.html

「天体の意味を知る2~成長の光線と年齢域」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11859159022.html

「宇宙の4元素とシンクロニシティ」
http://ameblo.jp/yuup-sonia2010/entry-11802332547.html


【Bring Heaven は、霊媒師によるソウルリーディング&カウンセリング、整体、パワーストーン・オーダーブレスレットを作るお店です】
宝石赤鑑定件数6847件!!働く女性の悩み相談室~コンセプト~
宝石赤マイナス10歳美肌&体年齢を目指す!ボディバランス調整
宝石赤対面セッションの詳細とお問合せ
宝石赤セミナースケジュール / セミナーのお問合せ・お申込
宝石赤貸切セミナー(サークル・女子会など)の詳細とお問合せ
宝石赤天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス
宝石赤オーダー作品例 / オーダーお問合せ
宝石赤お客様の声(対面セッション)/お客様の声(セミナー)
宝石赤お客様の声(オーダーブレスレット他)
宝石赤お問い合わせ先


星「ホロスコープ・個人リーディング」 予約受付中!!
通常の霊視に加え、あなたの出生ホロスコープをリーディングして、メッセージをお届けすることも可能です。

ご希望の方は、こちらから音譜(お問合せフォーム)
https://ssl.xaas.jp/m8131968/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/9





関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://info1sonia.blog.fc2.com/tb.php/65-37460fe2

プロフィール

yukie-sonia

Author:yukie-sonia
スピリチュアルカウンセラー(霊媒+審神者)。1999年の異常数の憑依体験(1000人以上/約3日間・寝ず食べず状態)から見えない世界を知る。このとき「地上に楽園を作ること」が使命と知らされる。地に足のついた活動をするため、その後10年社会経験を積んでいたが、2010年天の許しを得て、鑑定士デビュー。のべ7371人(2616人)の鑑定実績。(2017年3月末)
現在「Bring Heaven 天然石オリジナルブレスレット&シルクコードネックレス」店主兼カウンセラーとして、出張鑑定をメインに活動中。
近年は、最新の代替医療(エネルギー療法)や心理占星術を取り入れた独自のセッションを行っている。
認定資格&受講講座:クォンタム・エントレインメント(QE)、EFT(感情開放テクニック)、マトリックス・リインプリンティング、英国ASIACT認定 オーラソーマ・プラクティショナー、ACE(advanced clearing enegetics)、カイロプラクター、管理栄養士(病院勤務9年)など。

Follow me

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。